電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゴールデンウィークに初めて金沢に妻と二人で行く予定を立てました。
都合により1泊での慌ただしい旅行ですが、非常に楽しみにしています。
それで金沢に詳しい方にお聞きしたいのですが、夕食は駅周辺で外食したいのですが、
蟹料理はじめ、のどぐろ、ステーキなど美味しいお店は沢山有ると思いますが、
春先なので蟹料理、のどぐろなどはお薦めなのかは分かりませんが、
この店がお薦めだよ!とか御座いましたら是非教えて頂きたいです。
一日だけの晩餐ですので出来る限り満足した旅行にしたいものですので、
詳しい方いましたら是非教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

是非近江市場には


行って下さい。
美味しですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近江市場ですね。是非行ってみます。有難うございました。

お礼日時:2018/02/26 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!