プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビートたけし

って、昔はそんなに面白かったんですか?

明石家さんまさんがビートたけしには及びもつかないって、言ってましたが、比較することがおかしいくらいさんまさんの方が面白いと思います。

A 回答 (6件)

昔からビートたけしはそれほど面白くはなかったですね



タモリもそうです

さんまで大笑い昔も今もしますが

たけしやタモリで大笑いしたこと

私はありません

タモリは大笑いしないけど何となく好きです

たけしは映画もつまらないし

今は何言ってるかわからず

昔からドップラー効果とかタケちゃんマンとか

全く面白くなかったですね
    • good
    • 1

笑いは人それぞれです


私も面白いとは思いませんが 二人とももういない生き方が根っからの芸人です プライベートも芸人です。

海外では映画監督として勲章まで貰い尊敬されている 未だにかぶり物をして 笑いにもならないメーク凄いと思う 面白く無いが。
    • good
    • 0

さんま自身が、たけしを面白がっていました。

たけしのボケや、変な格好をさんまが大爆笑する様子をよく目にした記憶があります。

それは、やはり、さんまの勝ちですね。

笑いも恐怖も、同じです。

笑ってる人間が一番笑いを誘うし、怖がってる人間が一番怖い。
    • good
    • 0

いや紳助の方が断然面白かったですよ


たけしはお笑いよりもマルチな才能が
評価されます、さんまは全然面白くないですね。
    • good
    • 0

好みの問題ですね。

    • good
    • 0

大昔、「たけちゃんマン」をやっていた時は、知らない人は居なかったんじゃないのかな。


さんまさんも面白かったけど、たけしさんのが俄然目立っていました。たけし軍団もいたし(今もいますね)。

トークの面白さで言えば、さんまさんの方が上だと思いますよ。
さんまさんは天才です。周囲の芸人が絡みやすいようなトークで盛り上げられる人は、そうはいないと思います。
けど映画監督やったり役者したり本を書いたり・・・と、たけしさんは多才です。
様々な発想やアイディアは持っていそうですよね。
TVで見ている分にはわかりにくいけど、プロから見ればそういう発想力や行動力が大物に見えるのかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!