アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで下着を買ったのですが、タグを取らずに試着してみて合わなかったのですが返品はできると思いますか?

画像の様に1度ご使用、ご着用になられた商品と書いてあるのでできないですかね?

「返品について」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 試着したのはブラだけです。

      補足日時:2018/02/20 13:48

A 回答 (4件)

下着ですと、商品の性質上、1度でも試着なりすれば、返品なり出来ない場合があります。


下着なりについての記載はありませんので、購入店にお問い合わせ下さい。
    • good
    • 0

聞いたほうがいいですね。


着用という意味は試着も含まれている可能性が高いです。
特にショーツなどの試着はショップでも認めていません。
ブラは別です。
下着に関して書かれていないので、
返品できる可能性はありますがショーツは不可だと
思ったほうがよろしいのでは?
    • good
    • 0

下着ですから、一度使用したら、返品は出来ないか、どうかを考える以前に


返品しようとは考えないものです・・。
    • good
    • 1

できないです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!