プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の部活の先輩の話なのですが…
私は、高一、先輩は高二で、先輩はもうすぐ卒業される同じ部活の先輩(つまり3人とも同じ部活)のことが好きなんです。
想いを伝えたいとは思っているそうなのですが,3年生は卒業してから大学生になっても、部室に遊びに来たり、大会前に指導しに来てくれると思うんですよ。(毎年そうなので)

なので、今想いを伝えて振られたら、これからも会う機会があるためすごく気まづくなるだろうし…と思ってなかなか踏み出せていない状況です。

後輩の私からしたら、けっこう脈アリだなぁと思うけど、下手にそんな事言っても…と思うとガツンと背中を押すこともできません(>_<;)

先輩はとても良い人なんです、叶って欲しいけど、この問題はどうしても難しくて…
なんでも良いので意見をお願いします!!

A 回答 (4件)

告られて嫌になる人はほとんど居ません。


当たって砕け散る事になってもそこから立ち上がるのが人生ってもんだ。
    • good
    • 1

そんな関係ない話ほっておく、高校生が考えたらいかんこと、付き合って不幸になったら責任が取れない。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうですね、関係ない…と言っても考えないのは難しいです( ´灬` ก:)
付き合う前に不幸になるとかそんなことを考えてもしょうがないじゃないですか?

お礼日時:2018/02/24 19:28

脈アリなら行くべきです


脈アリなんですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/24 19:29

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。


暫くは相手を支えながら、友達というスタンスで見守るというのはいかがでしょうか。
とても大切なことですから、気持ちを伝えなければ後悔してしまいますよ。
あなたの幸せを心から願っています!

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!