プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。
目が合ってニコってされたら、どう思いますか?

高校生です。
好きな人がいるのですが、恥ずかしくてアプローチできません。

話しかけるのはハードルが高いし
挨拶もできたりできなかったり…。

たまに目が合うので、目が合ったときに
微笑んでみようかな~って思ったんですけど、あれは実際されたらどう思いますか?

戸惑う?嬉しい?気持ち悪い?

A 回答 (5件)

嬉しいですね。

    • good
    • 0

誰かがこちらをじっと見ていたら、



…何見てるのかな(不審感)?とそちらを見ることありますよね。

それで恋愛成立されたらすごく怖いです。
    • good
    • 0

そのくらいの年頃だと、相手を見ただけで、頭がのぼせ上がり、ほとんど話せないんでしょうね!



相手の好きな部分(出来れば顔)を見て(出来なければ思い浮かべて)話すと妄想しないので以外と落ち着いて話せます。

正しいきなり好きですなんて言わない事、挨拶程度でかずをこなすと慣れてきます。
    • good
    • 0

知らない人だったら・・・「なんだコイツ?」です

    • good
    • 0

嫌いじゃない限りは嬉しくないはずですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!