アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し前の話になりますが、友達とあるゲームセンターに行きました。
プリクラを撮ろうという話になり、どの機種で撮ろうか悩んでいると、男性2人(あとでゲームセンターの方に聞いたところ、○リューという会社の方々でした)に
「この機種で撮りませんか?」
としつこく話し掛けられました。
迷っていると、その内の1人から「僕らもこれ(ノベルティらしきもの)渡して、早く帰りたいんですから!」と半ば無理矢理、その機種でプリクラを撮らされました。
どうやら、その機種でプリクラを撮った人にノベルティを渡して、ノベルティを渡し終わった段階でその男性2人は帰宅出来るようでした。
とても断れる状況でもなく、怖かったので、後日○リューの窓口に電話をして、上記の事実を伝えました。
すると、電話に出た女性からは
「それで?
私たちはお客様に何をすればいいんですか?」
と信じられない言葉が返ってきました。
明らかにバカにした口調で私は泣きそうになり、すぐに電話を切りました。
不快な思いをして、その会社の機種にお金を払わされ、欲しくもないノベルティを渡され、会社の窓口に電話をしてもこのような対応をされる場合、もうなす術はないのでしょうか?
忘れようと思っても、その会社の広告などを見る度にとても嫌な気持ちになります。
何か良い案があれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

はい、賠償金でも欲しいのですか?

• 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答ありがとうございます。
精神的損害いわゆる慰謝料のことをおっしゃっているのかと思いますが、そのつもりはありません。
誠意のある対応をして頂ける方法があればそれで良いと思っています。