街中で見かけて「グッときた人」の思い出

ここで新幹線チケットを購入したらチケットは届くんですか?それともどこかでチケットにするんでしょうか?

A 回答 (5件)

ここでって、このサイトでってことを言ってるんですかね?


このサイトはそういうサイトじゃないですよ(笑)。
ちゃんとみどりの窓口で買うか、旅行代理店のサイトで買ってください。
    • good
    • 1

ここで購入したんなら永久に届かないでしょう。

諦めましょう。
    • good
    • 1

どこで購入したの?


スマートEXのようなチケットレス乗車券以外、現物のチケットが必要ですよ。

みどりの窓口や金券ショップで購入する時、支払と引き換えにチケットが渡されますよ。
ネットオークションで買ったのかな?
    • good
    • 1

こちらからみどりの窓口まで取りに行きます。


そこで正式発券です。
    • good
    • 0

ここ『教えてgoo!』では、新幹線のチケットは買えません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!