アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には ここの所 全然 彼氏ができません。
好きな人なら いるのですが…
どーしたら 良いですか?

A 回答 (4件)

成り行き任せ


どーもしなくてもいいのではないですか?
    • good
    • 0

付き合ってください。

    • good
    • 0

はじめまして!



好きな人に想いを伝えるコトで
全て解決します。

その先には好きな人との未来も、
もし叶わなくても勇気を出して
前向きになった
自分に新しい出会いが
待っています。

頑張ってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめまして! いいアドバイス ありがとうございます!
助かりました。思いを伝えてみます。

お礼日時:2018/02/20 20:27

好きな人に告白するしかないでしょう


もしその人に彼女がいるならば少しでも近くでいられるように努力することですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ってみます!

お礼日時:2018/02/20 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!