プロが教えるわが家の防犯対策術!

やり目ばかりが寄ってくる



男の人はやらせてくれそうな人を誘うんですか?
それとも好きだから誘うんですか?

A 回答 (2件)

しょっちゅう誘われるなら


やらせてくれそうだから近づいてくるんです。

女をアピールしたしぐさ、格好してますよね?
男にモテる努力してますよね?
化粧ばっちり、かわいい格好。

誘われても、こっちがその気がなければ
断ればいいのです。
流されてホイホイついて行きそうに見られている証拠だと思います。

外見ばかりで内面を見ようとしないなら
好きで誘うことはありえないですよね。
    • good
    • 0

嫌なら断ればいいだけの話しなのでは?


付き合ってもいないのに誘いに乗ってくる女性を男性が本気になると思いますか?軽い女だな~、誘えばヤれる、誰とでもするんだな、と思われて終わりです。
最初から体目当てで誘ってくる男性は女性に恋愛感情など一切求めていません。
その後体の関係さえも続かないのは、主さんが年齢的にも内面的にも面倒臭そうだと男性が感じるからだと思います。体は軽くても心は重い、という感じなんでしょう。
今の主さんは、ただの軽い女です。魅力も何もありませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています