アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ部活に気持ち悪い男がいます。
その先輩は私のことが好きみたいで、前までdmしてたりしてました。最初はいい人だなと思っていたのですが、私に好意を抱いてることを知って引きました。無理やり遊びに誘ってきたり、私の好きなものを真似されたりします。今は一切喋っていなく、その人が近寄ってくると逃げています。正直相手にしたくないのですが本当に無理すぎてイライラします。どうしたらいいですか。考え方を変えたいです。

A 回答 (1件)

考え方を変える必要はありませんわ。


嫌なものは嫌、キモいものはキモい、そのスタンスを
貫く事ですわ。
そのうえで身の危険が迫った時には、躊躇なく警察に
被害届を提出、法の力で接近禁止令を出して貰うべき
ですわ。
好きな部活を一人の変質者のせいで辞めてはいけませ
んわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!