電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日、バイト前コンビニで軽食としておにぎり1つを購入し、電車がギリギリということもあり、コンビニを急いででました。
今更なんですが、140円のおにぎりを550円で買ったのにおつりが100円ちょっとしかないことに気づきました、、
店員さんレシートくれてないし自分急いでたしで確認不足でした、、
これって返金してくれるのでしょうか?
やっぱりむりですか??

A 回答 (4件)

防犯カメラがその際の様子を保存しているショップもあります。


その場合でも
レシートがない場合、時間的な手間等の負担がお店にかかります・・。
無理とは言えませんが
わたしなら・・今回は諦めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も諦めることにします…(´・_・`)
ありがとうございました

お礼日時:2018/02/21 07:53

レシート無いと無理です

    • good
    • 0

すぐに問い合わせてみれば?


レジの現金が合ってないはずですから
相手が納得すれば返金してもらえるんじゃないですか?
    • good
    • 0

無理です。


証拠がありません。
カメラで撮ってはいますが、映っているか判りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!