アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在妊娠3ヶ月なんですが彼が同じ会社の方と浮気をしてしまっているのですがどうしたらいいのでしょう。
つわりでしんどい時期もしんどいというと逆ギレされるので誰にも相談ができないので困っています。アドバイスがあればお願いします。

A 回答 (4件)

「彼」って?「夫」じゃないの?

もしかして入籍してないのかな
だとしたらシングルマザーでやっていく覚悟もしないとかも…
    • 0

こうゆう場合、実家に帰って不自由な生活させれば?

男は、浮気がつきものの人間 だと思えば気が楽になるかも
    • 0

彼と婚姻関係にあって、浮気が続いているのでしたら、強硬に出てよいと思いますよ。

今すぐ手をひいて謝罪しないと、慰謝料請求をすると。
彼も彼。 今後の関係は厳しいんじゃないの。
一人で子供を産んで育てる覚悟がないなら、双方の両親いれて相談。

婚姻関係にないなら、話は微妙。 
第三者に間に入ってもらわないと、落としどころが見つからないかも。

浮気が継続していないなら、、、問題は先延ばしでもどうにかなるかも。
    • 0

旦那さんとは今後どうして行きたいのでしょうか?やり直したいのでしょうか?それとも別れたいのでしょうか。

それによっても変わってくると思いますよ(´・ω・`)
私は妊娠したことがありませんので、つわりの辛さは分かりませんが、逆ギレされたらつわりの辛さ+で辛くなっちゃいますよね…
とりあえず今は自分が安らげること優先にしてみてはいかがでしょうか。その後でも証拠を掴んで相手の女にも慰謝料を請求することだって出来ると思いますし(´・ω・`)
    • 0