プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に質問です。
もし、大好きな彼女から、
『私中学、高校で友達少なめだったし、友達作り下手だったから良く思ってない人ももしかしたらいるかも』
と言われたら、引いて好きって気持ちが薄れますか?
それとも、そんな過去の話別に気にしないってなりますか?正直にお願い致します。

A 回答 (3件)

こんにちは。

基本過去の話であり、重要なのは今の彼女だとは思いますが、

>良く思ってない人ももしかしたらいるかも

火のないところに煙は立たない、と何故そういう話になった
のか、スルーはしないと思います。
    • 1

友達が少なかったは何とも思わないですが、仲が悪い子がいたとしたら若干嫌ですね。

その仲が悪い理由にもよりますが。

基本カップルで喧嘩とか全くしたくないので、彼女の中の攻撃的な部分を見ると、いつか自分にもその攻撃性が向くのではと考えてしまいます。

彼女が被害者というなら別ですが、それにしても加害者の話をするときの表現の仕方では同じように攻撃性を感じてしまって嫌です。

男子友達がいないという話はむしろ喜びます。
若干嫉妬心が強いので、自分が知らない男友達とのエピソードを聞かされるよりはそんな友達いなかったの方いいですね。
    • 1

過去は過去です。

今の彼女が明るく多くはなくても友達がいて互いに大切にし合えていて人を妬んだり僻んでいない優しい性格なら今迄以上に好きになると思います!昔の事等、僕は全く気にしません!
    • 1