アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子宮全摘出しても、恋愛できますか?結婚できますか?

A 回答 (5件)

なんで?できない理由なんてないよ。


あなたがそれを気にしすぎることで相手が窮屈になるのなら問題。
きっと、どんなことがあってもあなたを愛してくれるひと見つかるよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうござい。
今の彼氏がそれを受け入れてくれるのか心配です( ´•̥_•̥` )

お礼日時:2018/02/21 18:21

出来ますよ!結婚したい相手にちゃんと話せばいい事です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

勇気を持って、今の彼氏に伝えようと思います。

お礼日時:2018/02/21 18:22

恋愛も結婚もできると思いますが、それ自体もその人の個性と言えるので、その個性を好きな人に受け入れてもらえるかどうかは別です。



女性が、背が低い男性や不細工な男性、お金がない男性と付き合うのを嫌うのと変わらず、子どもを産めないことがわかっている女性と付き合いたくないと考える男性もいます。

しかしそれは、致し方がないことですね。


背が低い男性、不細工な男性、お金がない男性でも恋愛結婚できる人がいるように、子宮がない女性でも恋愛結婚はできます。

ただし、普通より難しいかもしれないというだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり不可能ではないけど、難しいですよね。

お礼日時:2018/02/21 18:31

追記です。


恋愛も結婚も当然できますが、あなたもわかっているように、相手に話すのはとても大事なことです。
それで態度が変わる彼ならばあなたが傷つく前に早めにお別れしたほうがいいと思います。ただ、考える時間は与えてあげてもいいと思いますよ。考えて考えて、それでもあなたがいいと言ってくれる彼ならば心から大切にしてあげてください。
いろんなかたちの絆がありますから、あまり不安にならないでね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。実はまだ全摘出手術はしていません。今、出血が延々と止まらないため、その選択を迫られています。勇気を持って伝えます。

お礼日時:2018/02/21 18:34

追記の追記です。


それは心配ですね。
なによりもあなたの体が一番ですから、最善の選択をしてください。
あなたが幸せになりますように。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

温かいお言葉ありがとうございます!
病気になると、家族や職場などの周りの人達がどんなに温かいか。というのを実感することができます。ありがたいです。

お礼日時:2018/02/21 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!