プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近できた彼氏について相談です。彼氏(22歳)が童貞か非童貞かは本人から聞いてないのですが、前戯は上手です。しかし、いざ挿入しようとすると萎えてしまいます。(前戯の時は勃ってます)一回だけじゃなくて三回トライしてもダメでした。インターネットで調べると、経験が浅いうちは緊張で立たなくなってしまうと書いてあったのですが、彼は経験が浅いと思いますか?

A 回答 (2件)

男です。

経験が豊富でも経験が少なくても男性の殆どは、女性を悦ばせようと毎回、必死ですから緊張のあまり萎えてしまう事もあります。例えば、頭の中で今日こそは!と焦ってしまうと急に萎えてしまう事も人によってはあります。恐らく彼氏はあなたの事を物凄く好きなで大切に思っているからこそあなたと一刻も早く繋がりたい思いと繋がってからもあなたを満足させてあげれるか?もし早くイッテしまってあなたに変な思いをさせてしまったらどうしよう?上手く出来ずにいたらどうしよう?と言う事を頭で考えながらしていると思いますからもし次回も出来なくても焦らせずに彼氏に焦らなくていいからいつか1つになろう!と言ってあげたら彼の気持ちも落ち着いて繋り合えると思います。時間を掛けていつか繋り合える時を楽しめたら彼の中の緊張感も焦りも少しずつ消えて行くと僕は思います!女性の優しさで男は楽になれるものです。彼の普段の性格はもしかしたら慎重派ではないですか?だとしたらそう言う事も起こりうる事ですから気長に今を楽しむよう、焦れったくても焦らせず焦らずにその時を待つようにした方がいいかと思います。長くなってすみません・・
    • 0

はい。

ほぼ童貞です。
前戯が上手ということは、
一生懸命、研究したのでしょう。
一緒に挑戦してあげましょう。

それはもう何十回と、性交が成功するまでぶえええええええ。
    • 0