プロが教えるわが家の防犯対策術!

既に質問されてるかもしれないんですけど
タイトル通り「最も多い検索キーワード」ってわかりますか?
"国内外"、"一定期間"もしくは"現時点"でというようなデータベース型
のサイトがあればベストなのですが、自力で見つけられず終いでした。
どなたかご存知の方おられれば、教えて下さい。

A 回答 (3件)

人だけならMSNがいいでしょう



他に、ぱっと探しただけでは
http://www.fresheye.com/
とか、ありますが
データベースを探すより
大手検索エンジンをつぶしていったほうが
速いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

即答ありがとうございます。
なるほど! 発想の転換ですね!
って言うより自分のバカさをちょっと恥じます。
そんなサイトあっても利用者いませんかねえ?

>人だけならMSNがいいでしょう
ってどういう意味ですか?
また、よろしければ教えて下さい。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/12 05:13

「みんなが入力したサーチキーワードをリアルタイムで表示」しているサイトがあります。

(参考URL)

参考URL:http://www.excite.co.jp/search_stream/filter_off
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか画期的な感じがしますね。
いいもの教えて頂きました。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/13 00:55

先ほどの解答は不親切でした


すみません

MSNはここです
http://people.msn.co.jp/

ただし、サイト内でのアクセスランキングでした。
まあ、TVでもここで小泉が1位になったって言って
いってた奴です。

2チャンネルのほうがこんなところで探すより
反応いいよ
http://www.2ch.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーっと、2ちゃんでこの質問自体を訊けばいいのでしょうか?
それとも、「みんなが検索するキーワード」的スレを立てるって事ですか?
立てるなら、どの板になるんでしょうね?
どっちみち「糞スレたてんな! ヴォケ」などと言われそうな予感です。

お礼日時:2001/07/13 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!