アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!
身長163cm 体重42kg
私は標準ですか?

質問者からの補足コメント

  • 太った方がいいんですか?

      補足日時:2018/02/21 22:05

A 回答 (13件中1~10件)

年齢と性別によるが、


普通より少し軽いくらいじゃないかな?
僕は167cmの57kg 16歳 男
標準的です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそーなんですね…
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2018/02/21 22:12

すごく痩せています!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジっすかぁ!
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2018/02/21 22:13

スリムですね。

(^_^;)

やせすぎのような気もしますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(´;ω;`)
まじかー笑笑
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2018/02/21 22:13

平均体重は1.63×1.63×


22=58.4518になりますので痩せていますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな計算の仕方が…!!
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2018/02/21 22:14

身長163cmですと適正体重は58.45kgとなりますので、42kgですと低体重で痩せています。


標準体重としての実質的下限値は50kgぐらいですから、42kgを「標準ですか?」と言っている様では体重神話に浸かっていますね。
それだけの低体重ですから、体温も低いでしょうし免疫力は下がっているでしょう。
骨密度も低いでしょうから骨折のリスクも一般的な人より高い。
従って風邪の様な感染症にも掛かりやすく治り難い上に重篤化するリスクも高いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます!!
そんなデメリットが…
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2018/02/21 22:15

骨量と筋肉量にもよるので身長と体重だけでは判断できません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー
なるほど!!そーなんですね
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2018/02/21 22:15

> 太った方がいいんですか?



太るのではなく適正体重に近づける事です。
しっかりしたバランスの良い食事や運動をして筋肉量や骨量を増やす事ですし、脂肪もある程度有った方が良いです。
それが体の為。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2度もありがとうございます!!
体が1番ですよね!
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2018/02/21 22:16

痩せすぎです!


普通のひとは大体[身長-体重=110]位じゃないですか?健康体重はもうちょっと太めですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどぉぉお!
やっぱりそーなんですね!
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2018/02/21 23:08

かなり細いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Σ\(\´ω`)ウソォ!?
やっぱりねー笑笑
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2018/02/22 15:47

標準体重=58.5kg(小数点第2位以下四捨五入)


美容体重=53.1kg
モデル体重=50.5kg
となります。
しかし・・・ちなみにモデルの梨花さんは165cm 42kgだそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!