プロが教えるわが家の防犯対策術!

大島優子さんと小嶋陽菜さんがAKBに在籍してた時、2人はとても仲が良く本当のカップルのように見えてました。
これってまさかゲイじゃなかったですよね?

A 回答 (3件)

ということは両方、男性だったということ(・・?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、2人とも女性です!
ゲイは特に男性の同性愛のことを言うんですね。後で知りました。

お礼日時:2018/02/22 00:04
    • good
    • 1

ここだけの話


レズビアンですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!