アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、MacOS9.2.2環境でグラフィックの仕事をしています。
で、ちょっとお聞きしたいのですが、簡単に“絵の具を混ぜ合わせ後の色”のシミュレートができるフリーのソフト(Mac用)などご存じじゃないでしょうか?
例えば「緑と青を混ぜた色に、また黄色を混ぜた色は、実際にどんな色になるか?」という感じです。
WINでは「ゆめいろえのぐ」という名前だったと思いますが、そういうフリーソフトは見つけたのですが…。

A 回答 (1件)

Macだとフリーて、いいのないよね(^_^;)


市販のいいのがあるから... 高いけど...
感じだと、Painterみたいなのかな?
配色の話なら、下記のサイトはちょっと面白いかも。

参考URL:http://web-painter.fem.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅れてスミマセン。Macのフリーソフトて…ないですよね。でも、フリーでっていう自分の考え方がダメなのかも…。Painterは持ってるのですが、苦手なんです。Illustrator専門なもんで…。やっぱ、実際に絵の具買って試してみます。
今回は、ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2004/10/15 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!