プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4年付き合った彼と別れて7ヶ月。
別れ方が壮絶でしたが、今も復縁を望んでいます。
もう一度会いたいと思ってしまいます。

そこで質問なのですが、占いの送念や、何かで復縁した方いたら教えてください。

マインド弱い私に救いの手を。

A 回答 (6件)

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
あなたはどうしたいのですか、相手のことを大切に思ってますか、答えは全てあなたの中にあるのだと思います。
もし結果がはっきりしたら、あなたも次に行きやすくなると思います。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

不倫で、ストーカー呼ばわりされて警察から呼び出し→さらに弁護士から誓約書かかされ



そこまで泥沼なのに

仕事帰りの彼を待ってキャッチを繰り返してたら
復縁

結局、離婚して、私と付き合ってました
    • good
    • 2

彼との思い出とか、そうゆうの無しにこいつとはまた会いたいと切実に思うのなら、もう一度会ってみたらどうですか。

占いとか信じないほういいです。それは結局他人の意見なんで あなたの思うようにしていいと思いますよ。 期間が長かったのが大きいですね。思い出を美化してしまったりするし、楽しかったことだけが脳内をよぎったりしますよね。 もう一度しっから相手を見つめなおしてください、良いことだらけではないと思います。 別れたのには理由があったので、悪いことも含めてまた付き合いたいと思うのであれば、復縁を交渉してみてください。
別れた理由も解決できないまま復縁してもあなたが、傷つくだけであって将来性に、希望はないです。無駄ですので…

復縁するからには、付き合わなきゃ良かったなんて思ったらすぐ別れてください。あなたとその人は、やはり合わないのです…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
もう一度会いたいのですが、連絡も取れない状況です。
まず、連絡をもらうにはどうすればいいかと毎日ぐるぐるしています。

お礼日時:2018/02/22 08:13

あらゆる占いは、あなたはこう成りますと断定されます。



正し気学だけは、ある方角に行くことで運勢を良くする事が出来るそうです。

それよりも貴女が自分の思いを祈って見てはどうですか。

なたの心の中で祈るなり、神社で祈るなりしてみては?

自信が付いたところで告白してみてください。

自身を持っての告白は、相手に通じるものです。

ガンバってね。!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。東京大神宮へ行ってみました。
祈ってみます。

お礼日時:2018/03/02 23:10

あの、私、会いたい人が居ると、念を送ります。

どうしても、こちらから、連絡はしにくいけど、何処かで偶然会って、話しをしたいと思う時に。不思議と、会えます。
人の縁は不思議なものですよ。縁があれば会えますよ。
こちらで、絶対に会いたくない相手とは、やはり偶然でも会いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうやって念を送ることが出来ますか?

お礼日時:2018/03/02 23:10

いつも、考えます。

会いたいなぁって。私の場合は、男性とかじゃなくて、ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています