アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Simejiのキーボード占いの結果が悪かったらしく、教えてくれないんですけど、これ、なんて書いてあるか分かる人いますか?

「Simejiのキーボード占いの結果が悪か」の質問画像

A 回答 (3件)

じゃあ、友達に聞かないとわからないよー(^_^;



元データか、もっと大きな画像があれば、もう少し見えるかもしれないけど、この画像じゃこれが限界です。
「Simejiのキーボード占いの結果が悪か」の回答画像3
    • good
    • 0

その下は、あなたが消したんじゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達が消して送ってきました!
絶対見ない方がいいとかやばいとか言うからとても気になるんです

お礼日時:2018/02/22 16:11

水瓶座

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その下です!

お礼日時:2018/02/22 06:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!