プロが教えるわが家の防犯対策術!

wって(笑)って意味ですよね?
じゃあmmって何ですか?

質問者からの補足コメント

  • 恥ずかしいけど、友達に聞いてみました。案の定そんなことも分からないの?バカじゃん?(笑)って言われましたが、
    もうまじらしいです。

      補足日時:2018/02/22 18:32

A 回答 (3件)

m(_ _)m


これと同じ意味で『ごめん』的な感じで手を地面に置いてる姿ではないでしょうか?
私はそう思っていました。
    • good
    • 0

>じゃあmmって何ですか?


使っている例はありますか?
どういう文書の時に使ってます?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mmなんだけど!!うけるって書いてあります。
mmって何?って聞くのも何か恥ずかしくて(;><)

お礼日時:2018/02/22 14:41

>mmなんだけど!!うける


普通はMMだったら、マジむかつくですが、mmは分りませんね。
ここにヒントがあるかも・・・
https://kw-note.com/internet-slang/mm/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わからないですね(泣)調べて頂きありがとうございました( ^ω^)

お礼日時:2018/02/22 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!