プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の家にゲームしたり映画を見る目的で何回か遊んでいるところ、
大抵そういう雰囲気になってきてハグやキスをしてしまいます

私は雰囲気に飲まれて断りきれなくなってしまい、
キスから深い方のキスまでも受け入れてしまいました

付き合って一年半程。行為は高校生のうちはしないと約束してくれましたが、
高校生男子はすごいとか色々聞くので守れるのか心配です

また、もしそうなった時にいいよ。と言ってしまいそうな自分がいて怖いです

もし家に来ないかと誘われても断るべきですか?
でも私は映画見てまったりしたいし、彼氏を疑うようなことはしたくないと思っています

A 回答 (5件)

彼もよく1年半も耐えてるね。


そもそも付き合ってる、付き合ってないに関係なく男の家に遊びに行くという事はHをしに行くものだと思って下さい。

彼の場合はHをしたいというよりか女性の体に興味がある段階だと思いますよ。

キスやハグだけでも彼のアソコはカチカチになってるはず、この状態で我慢させるのは男にとっては地獄です。
耐え切れずに他の女性にいくかも知れませんよ
    • good
    • 0

嫌ならしっかり断る!

    • good
    • 0

いや、こんなのは早く知っておく方が強いから、ちゃんと避妊してヤっておくべきです。

    • good
    • 1

一年半我慢できてるなら大丈夫でしょ

    • good
    • 0

はい 家に行かない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!