アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(至急)今中学3年の男子です。
僕には好きな女子がいます。その子をAさんとします。
僕とAさんは結構仲も良くいい感じなのですが、僕がAさんのことを好きと知っている友達が、「俺、Aのこと好きになってん」と言ってきました。
その友達には以前にも、同じようなパターンで遊ばれた?ことがあって、それ以外にも学校でAさんが通りかかるといじってきたり、他の人とか本人に言うぞとか言ってきたり、ラインでは、Aさんの名前をたくさん送ってきたり、ハグしているようなスタンプのあと、Aとこれしとけなどいわれたこともあります。また遊ぶ気?と聞くと、本間に好きやねん、嘘やと思うんなら思っとけ、と言ってくるのでライバルが増えたかもと思って心配でなりません。
この友達は本気でAさんのことを好きになっていると思いますか?至急回答お願いします。

質問者からの補足コメント

• 補足の質問です。
    普通好きな女子がかぶっているのに、ライバルのことを好きな子の名前出してまでいじりますか?
    あと好きな女子のことを「奪ったろか?」など普通言いますか?至急回答お願いします。

A 回答 (1件)

あなたとただ張り合うためのようにもとれますが

あなたが好きならばAさんに気持ちを伝えることですね
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。頑張って気持ちを伝えようと思います!