電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このカテゴリーに合っているのかわかりませんがお願い致します。
パソコンで家族内交換日記?をやりたいと思っています。色々自分で調べたところネット上で公開されてしまうものばかりで非公開なのは見つかりませんでした。思い出にもなると思うので是非やりたいのですがオススメのサイトやソフトなどがありましたら教えて下さい。また、プライベートで使用したいのでネット上で公開しないようなのがいいです。宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

パスワード管理をしっかりすれば、下記のサービスを利用されるといいと思います。



参考URL:http://www.nikkijam.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

こちらの方参考にさせて頂きます♪ありがとうございました!
あと・・・こちらは公開が主だと思うのですがパスワード管理を設ければ非公開になるということなのでしょうか?

お礼日時:2004/10/06 18:20

先日はYahoo!グループを紹介してみたのですが。


http://groups.yahoo.co.jp/local/info/guide/main/ …

今日はJustsystemのInternetDiskを。
http://www.idisk-just.com/start.html
同じIDパスワードで使えばいいのかなと。

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1005221
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

色々参考にさせて頂きたいと思います!教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2004/10/13 17:45

 ふむ?家族で日記ってのは、一つのパソコンを家族で共有してるのかな?それならメモ帳にどんどん書きこんでいけばいいだけ、でもできるけど(^^;



 こんな日記ソフトがありました、パスワード付けて非公開もできるみたいだし、ネットにつながなければ、だいがいの日記ソフトは使えるでしょう(^_^)v

参考URL:http://www.animal-club.net/soft/diary/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

メモ帳・・・だとすこし味気ないですよね(^^;)こちらのURLの方もしっかり見て考えたいと思っております!
ご丁寧にありがとうございました!

お礼日時:2004/10/13 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!