アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。今年の1月からスタートしていて
公文の仕組みもよくわかっておらず、
どなたか詳しい方の見解を聞かせてほしいです。

私の娘は公文に通っています。教室は水曜日、金曜日の週2回だけ開いています。
公文の先生は2ヵ月に1回程度お休みすることがあります。
その際には「宿題交換」はありますが、「振替」や「返金」の説明や話は一切ありませんでした。

そんなものなのかな?と思っていましたが、
4月に先生の肉親がお亡くなりになりその月はトータル3回休みになりました。
3回のうち1回は宿題交換になりました。

そして今月ですが、先生の都合(旦那さんが選挙に出る都合で)で
教室が4回休みになりました。

この時も返金や振替の話がありません。

そこで先生に「返金はありますか?」と質問したところ「事務に相談してから連絡しますね」と返事をもらいました。

公文てこんな感じです??
ネットで少し調べたら年間96回やることが決まっている…とか、色々な情報があり

96回やってくれるなら良いけど、もしやってくれなかったら…???
と少し不安と不信感に陥っています。

どなたか詳しい方ご意見を聞かせてください。

長くて読みづらくすみませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

正社員ではないのじゃないかなー。

本社に相談する方がいいと思うよ。誤魔化すと思うわ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。フリーダイヤルにかけて聞いてみることにします><;

お礼日時:2023/07/21 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!