アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンが借りれたり使えたりする方法ないですかね?スマホと接続して使いたいソフトがあってソフトをダウンロードしたいです。

A 回答 (6件)

>パソコンが借りれたり使えたりする方法ないですかね?



ネットカフェってところで、使えたりする。
ネットカフェだと、インストールとかできない場合もあるかもしれないし、再起動すれば、設定などがすべて初期化される設定もあるからね・・・

PCのレンタルサービスがあるので、そのサービスを使うのがよいでしょう。
レンタルもそこそこ費用がかかり高いよ・・・
    • good
    • 0

快活(ネカフェ)でもいってきな。

3時間で千円強~

プランで飲み放題カフェはPCがないので
ブースか個室かな
https://www.kaikatsu.jp/
    • good
    • 0

スマホと連携しなければならないソフトってなんでしょう?


セキュリティ上問題ありませんか?

ネットカフェやレンタル系などのPCはストレージの初期の状態と変更状態を記憶していてこれらをもとに戻すソフトがバックグラウンドで常駐しています。ですから個人情報が残ることはありませんが、なるべくならPCを購入して使った方が安全です。
    • good
    • 0

お近くのネットカフェに行けば良いのではないでしょうか。

    • good
    • 2
    • good
    • 0

「個人向けレンタルPC」で検索すると、いくつかサービスが出てきますのでお選びください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A