アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電話番号からある程度の住所が判明できるようなWEBサイトはありますか?

A 回答 (7件)

たぶん質問者の方は例えば「03-3456-7890」の番号があったときに東京のどこの地域なのかを知りたいのだと推測します。

そうすると市外局番検索では東京ってことしか判らないじゃないか~ということでYahooBBのADSLサービス提供地域検索はどうでしょうか。かなり詳しいエリアまで判りますが・・・(あくまで収容局ですが)

ちなみに「03-3456-7890」は東京三田になります

参考URL:http://bbpromo.yahoo.co.jp/promotion/adsl/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん、ご回答ありがとうございました。

質問が舌足らずで失礼しました。ナンバーディスプレイの電話なのですが、間違い電話orイタズラ電話等の相手の住所が多少推測できればなあと思い質問しました。一番的を得ていたのが7番の方でした。

お礼日時:2004/10/06 20:28

 電話番号のうち、市外局番と市内局番を"0**-***"


このままgoogleなどでネット検索するといいですよ。
 その電話番号を公開している会社などの住所が
ヒットします。
    • good
    • 0

No.4です。

ここが使えるかも?
http://www.yumenara.com/i2/

参考URL:http://www.yumenara.com/i2/
    • good
    • 0

http://www.104.comとか、http://www.benri.com/areacode/ありますが、
非公開の電話番号は分かりませんね。

年賀状ソフトなんかには非公開の番号でも、ある程度町名まで
判明できる物も多いですよ。
    • good
    • 0

このサイトは、色々分かりますよ



参考URL:http://www.benri.com/areacode/
    • good
    • 0

「便利コム!!」さんの「市外局番検索」です。



参考URL:http://www.benri.com/areacode/
    • good
    • 0

↓は、yahooの電話帳です。



個人の方の住所は調べられませんが、市外局番と市内局番がわかっていれば・・・
03-3714-1111 のように、最後の4桁を『1111』と入力してみてください。
どこかの店舗の住所が出てくると思います。

『1111』でだめでしたら、店舗が使いそうな単純な番号で試してみてください。

だいたいの住所はわかるはずです。

参考URL:http://phonebook.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!