アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は先日とある大学に合格して入学手続きも済ませお金も振り込んだのですが第三者によって入学辞退させられないか心配です。というのも私の氏名 住所 電話番号 保証人の名前等の個人情報がもしかしたら自分のメールアドレスやパスワードがわかられてる可能性があるからです。大学に連絡したところ入学辞退するには本人と保証人の氏名 住所電話番号と本人または保証人名義の口座番号等が入った辞退届と納入時の領収証 身分証が必要なのですが、正直辞退届に記入するものは第三者も書ける可能性がある状況です。大学に問い合わせたところ辞退届があってたとしても身分証と領収証のコピーも必要だから大丈夫的なメールが来ましたが、今なんてそんなものいくらでも偽造できてしまうので偽造されたとしても気づかれずそのまま受理されてしまうのではないか思い怖いです。そこで質問なのですが大学側は調べようと思ったらどの銀行支店にいつ振り込んだかを調べることはできるのでしょうか。職員は身分証の番号等を調べてちゃんと本人のものかどうか確認するのでしょうか。またもし偽造なのに受理されてしまった場合本物の身分証や領収証を提示してそれは偽物だと言って辞退を取り消すことはできるのでしょうか。ちなみに大学には自分が入学する意思があることは伝えてます。

A 回答 (2件)

>自分のメールアドレスやパスワードがわかられてる可能性があるからです

確たる証拠はないわけでしょ?
それに、入学金も払い済みならば問題ないですよ。
君は全部「可能性」の話しかしてないよ。
心配のし過ぎ。
    • 0

貴方は統合失調症を患っている可能性が高いので、精神科を受診して下さい。

今は良い薬が色々ありますので、必ず治せます。
    • 0