牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

千葉に住んでます。夜バイクで走っていたらフェレット?が民家の庭に入っていったんです。放し飼い??
野生などいるのでしょうか?写メ撮れませんでした。見た感じ、どーしてもフェレットだと思うんです
気になっちゃって、他に見た方いますか?

A 回答 (5件)

私は千葉で


ヤンバルクイナ(らしきもの)を見ました

野鳥の会に入っている友人に話したら
そこには絶対にいるはずのない鳥や動物がいるそうで
他の人は信じてくれませんでしたが
そいつは信じてくれました

ありえますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。
謎です。

お礼日時:2018/02/22 23:06

ハクビシンやアライグマも住宅地にいることが多く


野生化して危ないそうですので
ハクビシンの可能性もありますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございました。たぬきはよく見ます。
m(._.)m

お礼日時:2018/02/23 07:31

恐らく「鼬」だと思います、



結構住宅地化した場所でも鼠などを捕食して逞しく生存して行けますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。。
手の指先が見えた んです。
ラッコみたいな手で…
謎です。

お礼日時:2018/02/22 23:05

イタチなのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。
検索しました。( -_・)?
んー謎です。

お礼日時:2018/02/22 22:59

誰かが捨てたんじゃないんでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
よく蛇も見ます。

お礼日時:2018/02/22 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!