プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方って女性が自分語りしてる時ってどう思っているんですか?
嫌いな女性と好きな女性で答えてほしいです!

A 回答 (3件)

好きな女性から


彼女の一面を知ることができるし、自分をそこまで信頼されていると思うと気分がいいです。
嫌いな女性から
聞きたくもない話をきかされてもウザいだけです。
    • good
    • 0

男対男の場合は興味ない内容だとまた更に深いから、メンドくさいが、興味ある内容だと聞いててもいいと思う。


しかし相手が女性の場合は男性より全然内容がくどくない場合が多いと思うし、そんなに自分語りしないような気がするけど。
でも、女性が自分語りをする相手は、その女性が話す相手にいくらか好意を持って信頼してるケースが多いのではないのかな?
どうでもいい相手や嫌いな相手に女性が自分語りをそもそもしないでしょ?たぶんね。
    • good
    • 1

男でも女でも


クソ面倒い
聞いても無ぇ事で
しかも自分の事となると...なぁ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!