プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れて1年経った頃、元彼から連絡がきました。Facebookの友達申請がきたのですが(SNSは全くやらない人でした)
プロフィール画像が犬の写真で、付き合ってた頃私が撮影したものでした。ホーム画面も付き合ってた頃にデートで行った観光地の写真でした。
私はすでに新しい彼氏がいたので申請は無視しました。元彼はどういうつもりで友達申請してきたのでしょうか?


(別れたときは私24歳、元彼29歳。
私が振られた側で、別れた理由は結婚願望のある私と結婚願望のない元彼とのすれ違い。元彼が仕事で疲れてるとき私は自己中でかまってちゃんで元彼をさらに疲れさせた)
元彼は結婚の話をするとかなり嫌な顔をして「お金も時間も自由に使いたい」「結婚してもみんな離婚する」「子供が可愛いと思えない」等々結婚に対して全否定でした。あと別れるときは「嫌いになった訳じゃない」「妹みたいな存在」と言っていました。

A 回答 (1件)

今彼女がいなくて、


あなたならまた付き合えるかな〜
と思ったんじゃ無い?
連絡を取り合うための前段階。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど(  ̄▽ ̄;)無視して良かったです!

お礼日時:2018/02/23 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!