人生のプチ美学を教えてください!!

高校生ですが、半年くらい前弟が生まれましたが、上はいますが下は初めてなんですけど何て呼ばれますか?
私は色々手伝ったり甘やかしたりしてあげたいなと思ってますが、そんなことしてたら私のことを優しくて悪口言ってもいいやろとか思われて呼び捨てで言われたりされるって友達に聞きましたが。また、弟との接し方でどれくらいまで(期間でお願いします)どんな感じにすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 良く考えたら弟が中学生くらいになったらもう私も結婚してるかもですが、でもとりあえずこの事は考えないでください。

      補足日時:2018/02/23 11:51

A 回答 (1件)

そんなに難しく考える事はないと思うよ。

可愛いから自然と世話を焼いちゃうだろうし、それでいいんだよ。
うちは末っ子の歳が離れていますが、上の姉兄の事を呼び捨てにしています。笑
とっても愛情がこもっているから、どの子も嫌がらず呼ばせてます。
チビのくせに一番態度が大きいんだよね。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/02/23 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!