最速怪談選手権

私は、おしゃかさまとオーダーメイドと透明人間18号、君と羊と青が同じくらい好きです

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    『君の名は』の歌を歌ってたロックバンドのRADWIMPSの事です。
    前前前世とか

      補足日時:2018/02/23 14:17
  • どう思う?

    さだまさしさんの曲に関白宣言からの関白失敗があるので、狙ってるのかなぁと。

      補足日時:2018/02/23 17:35

A 回答 (4件)

>さだまさしさんの曲に関白宣言からの関白失敗があるので、狙ってるのかなぁと。


それを言うなら関白失脚です
狙っているかは知らないですけど
RADはパク...オマージュが多いですからね
まあ絶対絶命だからなんとなく延命にしただけだと思いますけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは失礼。
オマージュって何ですか?
パクリって何ですか?
絶体絶命って何ですか?

お礼日時:2018/02/23 17:44

>では、ラッドのファーストアルバムRADWIMPSとセカンドアルバムのRADWIMPS2の歌を知ってますか?


人生 出会い、コンドームとなんちってですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

それもいい曲ですよね!
メンバー今と違うけど、青春ぽくて好きです

お礼日時:2018/02/23 15:15

>最近の歌ですね 


>絶体絶命からの絶対延命ですか
それは最近出たアルバムってだけですけどね...

シングルは2006年と2010年に出た奴ですから
それに絶体絶命も2011年だからそんなにあたらしくないですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

では、ラッドのファーストアルバムRADWIMPSとセカンドアルバムのRADWIMPS2の歌を知ってますか?
私は愛しと、夢見月に何想ふ、心臓が好きです

お礼日時:2018/02/23 14:46

ふたりごと、やどかり

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

最近の歌ですね 
絶体絶命からの絶対延命ですか

回答有り難うございました

お礼日時:2018/02/23 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!