アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絶対❕'個人病院,の'院長先生,をされてる方に、お尋ねします。
もし、'女性,の人が、「先生のコトが、好きなんですぅ…。」って、コクられたら、先生は、どう、思われますか❔
やっぱ、「金目当てかな…❔」って、思われますか❔
ウチぃ…、今、(ある意味で、運悪く…)
'院長,先生のコト、愛してしまって、
「そう、思われてるンじゃあないかなぁ…❔」って、悩んでます。

ぜひ、'本当,の気持ちを教えて下さい。

A 回答 (1件)

人によってとらえ方は違いますからね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

ご回答…ありがとうございます。
うぅ~ん…そうですね❕
ちなみに、あなた、どう、思われますか❔

お礼日時:2018/02/24 03:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!