アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は元々精神疾患持っており今精神科に通ってるんでよね… そこで前に体が女性に成長していくのが嫌なんですみたいな感じに言ったんですよね病院の先生に、そしたら思春期にはよくあること、あと先生の専門外だからなぁみたいな感じで言われました もう1回言ったら信じてくれますかね… もう諦めて性別違和の方の病院を受診した方がいいんでしょうか どんどん女性になっていく体が気持ち悪くて仕方ありません 体を見る度に吐きそうになります…

質問者からの補足コメント

• それを言ったのは1年くらい前のことです

A 回答 (2件)

1度専門医に診察してもらってみてはどうですか?精神科の先生ではわからないことだと思いますよ。

• 0
この回答へのお礼

やっぱそうですよね……
県内に性別方面の専門病院がなくて……今通ってる病院の方で診断されでば楽だなぁって思ったんですけど……ね。

専門外であれば、その先生に相談しても解決はできない問題だと思う。

専門の先生にかかるのが一番良いとは思う。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそうですよね

僕の住んでる県に性別違和の専門がなくて……出来れば通ってる病院だったら結構早めにそっちの治療もあたれるかなって思ったんですけど…