dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼に、「産婦人科の先生がおじさんは無理やわー女の先生がいるところに行かない意味がわからん。逆に俺が泌尿器科の先生が女の人のところ行ってたらどう思うねん」と言われました。
私的には、病院の先生に対して何の感情もないので全く気にしないのですが、
皆さんはどう思いますか?
彼がやきもち焼きな方だと思いますか?

A 回答 (3件)

毎日多くの患者の体を診てる医者がいちいちそんな目で見てると信じてるんですから、相当頭悪いし気持ち悪い男だな、と思います。


やきもちやきというより、発想が小学生。
「てめぇと同じだと思うな」って言ってあげて欲しいです。

うちのヨメさん、以前性格悪い医者に酷いこと言われてとても傷つけられたので、絶対に性別云々より腕と人格の良い医者に診てもらってほしいです。
    • good
    • 2

器が小さすぎます

    • good
    • 0

たぶんね



生存率の難しい手術スペックの高い医師のことろに
セレブは群がりますね

医師は男女関係ない、腕と経験よ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!