アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

169.6cmは自称170で通用しますか?

A 回答 (9件)

身長はセンチ以下は四捨五入で言うのが、普通です。

    • good
    • 0

四捨五入してみましょう!



はい!大丈夫です
    • good
    • 2

一般的で普通です 全然大丈夫ですオッケーです

    • good
    • 2

俺は180.5~182の間でしょっちゅう変動するので「181くらい」で済ませてます。

    • good
    • 0

大丈夫と思いますよ(o^^o)

    • good
    • 0

エンジン排気量も4290cc程度ですが4300ccと表記しています。



年齢が21歳11か月の場合、21歳と言う方もいます。
とくに おばちゃんになれば、めっちや数字を若く言いたいみたいです。

厳密に言えば測り方次第で170cmになると思いますよ。

モノによるでしょうね。。。

なので通用しますよ。
    • good
    • 0

男性なら、それは当然でしょう。

、、と思っております。
    • good
    • 1

170って言う人のことは、男性なら、基本、170ないんだろうな。


と思います。
なので、ぶっちゃけ正直に169といってくれたほうが好感もてます。
    • good
    • 2

大丈夫じゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています