プロが教えるわが家の防犯対策術!

左が169.5cmだったら右は身長いくつに見えますか?

「左が169.5cmだったら右は身長いくつ」の質問画像

A 回答 (4件)

175くらいだと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます

お礼日時:2022/01/07 20:22

タンタンさんは、冗談でしょうか。



私は、174ぐらいかな?と思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです

お礼日時:2022/01/07 19:07

173とかですかね?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどです

お礼日時:2022/01/07 19:07

158…くらいですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!