アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いいなと思っていた男性が自分を追いかけてこなくなったらどうしますか?

A 回答 (4件)

そりゃ、あなたが追いかける番でしょう


そんなの恋愛のイロハですがね
    • good
    • 0

特にいつもと変わらない態度で過ごす。

    • good
    • 1

あえて、無視する。


逆追いかけは、失敗の元。
    • good
    • 0

ひっぱたく

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!