電子書籍の厳選無料作品が豊富!

情け無い情け無い情け無い33にもなって一回り下の美少女に振られた事が忘れられません

質問者からの補足コメント

  • そう思えない
    諦めれないんですよぬ

      補足日時:2018/02/23 22:27

A 回答 (2件)

年齢は関係ありませんよ。


そんなにご自分を責めないで下さい。
大好きだったら忘れられないのは当然です。
人間は、そうやってどうしようもない辛さと闘って生きていって、味が出て来るんでしょうね〜。
    • good
    • 0

美少女と付き合えたのならそれだけで充分じゃないですか。


相手は外見ともかく子供ですよ。
交際が続いても振り回されるだけです。
自分が美しいことに自覚があるはずなので外見は関係ないという男性にそのうち思いきり振られます。
まだ好意があるなら彼女が大人になる足掛かりになってあげたと思ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!