プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、SEKAINOOWARIのライブに行くのですが、車で行こうと思っています。そこで、オフィシャル駐車場を申し込まずに、会場までのどこかで降ろしてもらってはダメなのでしょうか?
ルールを守れない人はその場でライブ参加をお断りさせていただきます的なことも書いてあるのですが、本当に参加できなくなったりしますかね (><)

質問者からの補足コメント

  • 自家用車での送迎は固くお断りします。と書いてありました。

      補足日時:2018/02/27 11:19

A 回答 (4件)

少なくともそのオフィシャル駐車場?よりも遠い場所で降ろしてもらって


そこから歩くのであれば問題ないのでは?
ライブ会場目の前で降ろしてもらうような行為は、他の大勢の観客にも
迷惑だし危険だからやめてくれ、という話でしょ?
    • good
    • 1

ただ単に車で送ってもらうというだけでしょ?


なんの問題もありませんよ。
    • good
    • 1

>自家用車での送迎は固くお断りします。

と書いてありました。

じゃあルール違反ですね。
参加できない可能性は当然あるでしょう。
    • good
    • 1

行間を読めない人が多いよね。


>自家用車での(ライブ会場目前での)送迎は固くお断りします
ということでしょ?
車で来る人用に専用駐車場も用意してるくらいなんだから、その
駐車場までは車で来る人たちは居るのだから、
その駐車場より遠い場所での送迎なら問題ないんじゃないの?
要は、ライブの係員がチェックできないくらい遠い場所での
送迎なら問題ないのでは?と回答してるのですが。

なんなら、隣の駅まで送迎してもらって、1駅だけ電車で移動、
という方法もありじゃない?
もう少し頭働かせましょうよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!