アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可愛くなる方法を教えて下さい。


いちよう左目二重
小顔
鼻筋はいい
あと声を高くする方法も教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • すいません。一応でした。

      補足日時:2018/02/23 22:42

A 回答 (9件)

いちよう とは一応のことですか?


正しい日本語で可愛くなってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません笑笑はい。日本語学んで来ます。

お礼日時:2018/02/23 22:26

まずは教養から

    • good
    • 1

姿勢を良くする!


それだけで上品な印象になります。
高くない声も魅力的だったりするので、その声のままゆっくりしたしゃべり方をするとか。
顔より可愛いような、綺麗なような雰囲気作りの方が大事ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/23 22:41

かわいくなる前に、頭をどうにかしないと。


いちようってなんだ?一様?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい。ホントにすいませんでした。

お礼日時:2018/02/23 22:41

髪型で結構変わるって聞きました。


私は毎日違う髪型で学校に行ってます!!!!
    • good
    • 1

優しい言葉を使う。


笑顔でいる。
心の美しい人は可愛い人だと思います。
    • good
    • 1

外見の話ですよね?


片目二重ならもう片方も合わせた方がいいかもしれないですね。小顔で鼻筋あるんでしたらそれだけで完成じゃないですかね?見てないから知らんけど…。声は自分で意識してください
    • good
    • 1

もうかわいいよ

    • good
    • 1

二重で小顔、鼻筋は通っていてもブサイクは居ます。


好みですから顔なんて(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!