アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問させて頂きます。
私(22)彼(25)で4ヶ月ほどお付き合いをしています。元々彼は職業柄とても忙しく会えるのは付きに1回くらいのペースでラインも元々そんなしない関係でした。(遠距離ではない)
年明けに私が不安になり「好きって言って」と言ったら電話をかけてくれて「ちゃんと好きだから。安心して」と言われ、そのまま1月の私の誕生日は一緒に過ごしました。
けど、2月はまだ1回も会ってなくてバレンタインも会う予定でしたが当日に「ごめん、別日でもいい?体調悪くて会ってもきっと楽しくできないと思う」とラインがきて会っていません。

先日私が「たまには時間つくってくれたら嬉しいな」「後、配属先が○○になったよ!」
とラインしたら二日後に

「俺もちゃんと話したいことができたし時間確保するね‼」「とりあえず自宅付近に配属おめでとう‼」
と返事がきました。

話したいことってなんですかね。。やっぱり別れ話ですかね。。。。

A 回答 (1件)

無きにしも非ずって感じですね。

ちゃんと相手出来ていないことをわかった上で今後の関係について話したいのかも?
それが別れ話か距離を置くとかいっそ同棲するという話かもしれないし(-ω-;)ウーン

会える距離にいながら、会わずして過ごす辛さは我慢しても長くは続かないと思います。
もしどうしてもこれ以上会う時間を増やせないということなら、もっと会いやすい距離に引っ越すとか同棲することも考えてみてもいいかも。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!(T-T)
そうですよね。。。どちらも可能性ありますよね。
ちなみに彼氏は芸人さんでして、前に同棲の話をだしたら「今年一年はきついなぁ」(お金ないため)と言われましたので同棲はきっとないです…