アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です。
結婚したい彼が韓国系日本人だったら?
どうしますか?

A 回答 (4件)

まだ後ろ向きなんですね


反対されて結婚できないのでなく
彼が貴女を選ばなかった
結婚は貴女一人の思いではできません
彼の気持ちも必要なんです
ちゃんと現実と向き合えなければ前に進めないよ
振られた現実から目を逸らさない
    • good
    • 2

困っているのか、あおっているのか。


結婚すればいいじゃない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

困っています。
私は、彼が良い。
親は、反対。

お礼日時:2018/02/25 06:47

では結婚したらいいじゃないですか。

    • good
    • 3

同じ質問を延々と繰り返してますね。


その彼のこと忘れられませんか?
精神状態を心配しています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

忘れられません。
問題ないなら結婚したいです!

お礼日時:2018/02/24 07:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!