アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前まで優しかった人が急に冷たくなるのはなぜですか?

質問者からの補足コメント

  • 彼氏ではありません。
    元々付き合っていましたがそれが早すぎたみたいでお互いのことをもう少し知ってからにしようとなってます。
    ですがもう相手が私の事を好きではない気がします…

      補足日時:2018/02/24 11:06

A 回答 (4件)

冷たくすることによって


もう近づいてくるな、嫌いになってくれ
あっち行け、興味なくなった、、そんなところでしょう。
好きな人に冷たくすることはありません。
    • good
    • 27
この回答へのお礼

確かにそうですね…
そんな気がしてきました
そういう意味だと思うと信じていた自分が馬鹿ですね!

お礼日時:2018/02/24 19:34

男も女と同じで気まぐれです。


気分のいい時、気持ちが落ち着いてる時は、優しくします。
めいっている時や、イライラしている時は、冷たくします。
そこに深い想いはありません。
心配せずに、気長におつきあいして下さい。
    • good
    • 28

照れ隠しです。


必ずしもアナタの事を嫌い
になったわけでは
ありません!
男性はわかりやすい物なのです!
    • good
    • 25

愛情や時間の投資価値がコイツには無し、と見切られた。

私を愛し過ぎて自分じゃ釣り合わない、と絶望したからけじめとして冷たくしている、と無理やり誤解してトラウマ予防ができます。
    • good
    • 25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A