プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう高校3年生になる生徒だが、数日前から彼氏ができました。 もともと知った間はなく、言語交換アプルで会いました。 持続的に連絡を取り始めたのは一週間前ゆえに、知り合ってもう一週間ほどです。 互いによく知っていない仲だが、今がなければならないようと付き合ってしまいました。 それを後悔しません。 付き合った日私たちはただインターネット知人で会ったようになりました。 そしてキスをしてしまいました。 変なんですか? 男友達も私も今年は忙しいからしきりに会わないよう、なかなか許してしまいましたが... 私の彼氏の悪口をする友達がいます。 私が変なのでしょうか。

A 回答 (2件)

(;>_<;)何言ってるかわかんない

• 0
この回答へのお礼

そうですか、 さっきは翻訳を使いました…… 私韓国人だから日本語よくできなくて (´Д⊂ヽそれよくできなかったんですね… 学生ですが初めてあった人とすっごくキスしたことが変なことですか?ということです

聴きたい内容がなんなのかわからないです

• 0
この回答へのお礼

ゴメンなさいさっきは翻訳を使いました!思ったより伝えないんですね……