プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

詐欺?
Twitterのプレゼント企画でちょっとした気持ちでリツイートしたんですけど当選したんですこれって詐欺とかなんですかね?

「詐欺? Twitterのプレゼント企画で」の質問画像

A 回答 (2件)

そういう類は釣りに似てます。


お金を取られたりするわけではないので詐欺とは違いますがプレゼントが送られてくることはありません。
最悪の場合、住所などを送ってしまうと悪用されるかもしれないのでブロックしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか!適切な対応の仕方を教えていただきありがとうございました!

お礼日時:2018/02/24 15:41

他にRTしてる人がいたのなら、ツイート検索すれば良いのでは。


あなたしかRTしていないなら、当然あなたしか当然していないので詐欺かどうかはわかりません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!