アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子なんですが、男の子っぽいまたは男の子が来ているような服を着たいんですが、私女の子なんで、親にも言われそうだし、友達にも言われそうだし、引かれそうなのですがどう思いますか?
男の子にはなりたくないですよ?
ただ服が私の好みなので…

A 回答 (12件中1~10件)

メンズものを着る女の子なんて全く珍しくもないですし、誰に見られても奇異なものではありません。


仮に他者と違っているとしても、それは問題ありません。

服装は自分の好みの物を着れば良いのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうです!
親にはどう言ったらいいのでしょうか。私の本音なので本当の服はバッチリ女の子なんですよね。

お礼日時:2018/02/24 16:29

着たいものを着るのがファッションの楽しみだと思いますよ。



「こっちのほうがイケてるから」とか何とか言えば、特に可笑しいとは思われないのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います(*_ _)ペコリ

お礼日時:2018/02/24 16:42

この服を、きたい!と親にちゃんと言えばきっと通じますよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

手加減しながら女の子っぽい男の子の服を着たいって言ったらいいですよね!

お礼日時:2018/02/24 17:20

タンクトップとかはさすがにやめたほうがいいと思いますけど、女の子がきても変じゃないとおもいます!逆にカッコいいともとれるし!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

心の底からありがとうww

お礼日時:2018/02/24 17:41

開き直れ


「何よ男の子の服じゃない」「似合うでしょ」
「男の子と間違えられるじゃない」「友達みんな『かっこいい~』って言ってくれてるよ(含むハッタリ)」
「女の子らしくしなさい」「年頃になったらね」
    • good
    • 0

ボーイッシュって言葉もあるしいいのでは?


今どきおかしくもないし、思春期には性別のはざまで揺れることはよくあります。
同性が好きだと感じたりですね。
まあ年齢とともに落ち着きますし、私は性同一や同性愛に差別心はないですからそんなに気にしないでいいと言いますよ。
    • good
    • 0

今時ボーイッシュな服装の女の子なんて、たくさんいますよ。

ベリーショットにタブっとした服、逆に男の子もジェンダレスな子が多いし。メークする男の子もいる時代。デニムにパーカーだろうが、B系ファッションだろうがそんなに目立たないと思いますよ。好きなものを着るのがお洒落の真髄です!カッコよく着こなせるようにセンスを磨こう!
    • good
    • 0

再度


お母さんにどういったらいいかですか?という質問ですが・・・
今まで女の子っぽい服ばかり着てたからこれからはこういう服にも挑戦してみたいんだ。こういう服着ると活発な自分になれそうな気がするの!って言ってみたらどうでしょうか?お母さんそんなに反対しますか?中学生なのかな?いずれは洋服なんて自分の働いたお金で買うわけですし、今のうちからセンスを磨く意味でもいろんな服にチャレンジするのはいいことですよ。
    • good
    • 0

内の小学五年生は子供も、女の子っぽい色だったり、ピンクやヒラヒラした服、大嫌いの様で買っても着てくれません。

お母さんと一緒に洋服屋さんに行った時あなた好みの服買ってもらいましょう。嫌いな服押し付けられそうな時は買ってもダサイから絶対着ないからね!と釘をさしてたら買わないと思うよ(^_^;)
    • good
    • 0

私もそれで中学生まで親のいう「かわいい」を着てたんですが、何のために服を買うのか、なぜ服さえも好きなことを貫けないのか腹が立ってそこから好きなやつ来てます。

めっちゃピンクとかの可愛いやつもすきですが、真っ黒のカッコいいのも好き、ガラガラなのも好き、ってちょっと極端なのに偏ってはいますが、好きなのを着てます。これが自分、それを恥ずかしがるのは無駄だと思いますよ。もし付き合って、その服の趣味を受け入れてくれないならやって行けないだろうし、母の「かわいい」をずっと演じて生きては行けません。友達にもあなたと同じような子(ロリータ系が好き)がいますが、なんか可愛そうです。我慢して普通の服を買ってます。金の無駄です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!