プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、ポケモンgoでログインできなくなりました。
ポケモンgoを開いたら強制サインアウトされました。仕方がなく、再ログインしようとしたんですが、パスワードが分からず、パスワードを変更しようとポケモントレーナークラブで新しいパスワードを入力したんですが、英文が出るだけで新しいパスワードが更新出来ないんです。英文の内容は大文字を入れてとかそんなんだったと思うんですが、どうやったら、新しいパスワードって更新されるんですか?
大文字も小文字も記号も入れたのに全然ダメです。
もう新しいアカウントにした方がいいんですかね、、、。

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

自分はポケモントレーナークラブで登録していたんで、Googleアカウントでは登録してないんですよね、、、。Googleアカウントの方がいいんでしょうか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/02/24 18:48
  • ちなみに、ポケモントレーナークラブで登録しています。

A 回答 (1件)

私も最近復帰しました。

友人も久々に開きましたがiPhoneですがGoogleアカウントで登録し途中からのデータが残ってたらしいですよ。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

返信遅れてすみません。
無事復活しました。
分かりやすい回答ありがとうございました^_^